旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 今年もお世話になりました (面接先生)HOME >   Ͱ 面接先生のコラム > title - 今年もお世話になりました (面接先生)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今年もお世話になりました (面接先生)

こんにちは。

今年も残すところあと数時間ですね。


今年は私面接先生の

「絶対・内定研究所」

を最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


来年も頑張って皆さんの就職活動を

お手伝いしていきますので

今後ともよろしくお願い致します。



本当にありがとうございました。

面接先生
関連記事
2008-12-31 :   Ͱ 面接先生のコラム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
