旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 旅行業界を受ける時の服装HOME >   Ͱ 就職活動準備 > title - 旅行業界を受ける時の服装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

旅行業界を受ける時の服装

今回は旅行会社を受ける時の服装についてお話しします。

まず基本から。 服装はスーツです!

旅行業界は華やかなイメージがありますが、決して派手ではなく、お客様対応が多いことからどちらかというと服装は地味な印象です。なので服装は男性も女性もフォーマルなスーツが良いです。たまにラフな普段着みたいな服装で受けに来る人もいますが、まず落ちます。常識差がないということで。

ではもう少し詳しくお話しします。

スーツでもあまり派手な色のものは好まれません。男女共黒や紺、グレーなどが良いです。(女性の場合清潔感のある色なら大丈夫です)
そしてシャツやネクタイも目立たないくらいの色がいいです。

旅行会社の社員は相手からどう見られるか、が大切なので、服装に関しては地味に、目立たない、をポイントに選びましょう。




⇒ 人気ブログランキングで他の就活ブログもチェック!

⇒ 就職活動ブログランキングで他の就活ブログもチェック!

⇒ 埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ

⇒ 就職面接の「恐怖」と「不安」を消す方法

関連記事

2014-08-15 :   Ͱ 就職活動準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。