旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 面接で「明るさ」を出す方法HOME >   Ͱ 面接 > title - 面接で「明るさ」を出す方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

面接で「明るさ」を出す方法

旅行会社の採用情報で、欲しい人材でよく言われるポイントが「明るさ」です。お客様相手のサービス業ですので当たり前といえば当たり前ですし、もちろん選考ではこの点が判断の基準のひとつになります。

ではどうすれば面接で「明るさ」を出せるのでしょうか?

このこたえは簡単で、

普段から明るく前向きに生きる!!

こたえは簡単ですが、これを実践できる人、実践できている人は少ないと思います。そしてその普段の様子が自然と面接で出るので難しいんですね。

いつも笑顔で、いつも明るく、まわりの人に腹立てないで、どんなことにも楽しく、小さなことに悩むことなく、そんな生活をしてるでしょうか?出来てない人は「明るい」という評価にはならないでしょう。

よって、自分で「明るい」と思わない人は、まずは毎日楽しく生きるには?を常々考えましょう。毎日楽しく笑いの多い人生を送る。そうすれば自然と明るさは身に付きます。




⇒ 人気ブログランキングで他の就活ブログもチェック!

⇒ 就職活動ブログランキングで他の就活ブログもチェック!

⇒ 埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ

⇒ 就職面接の「恐怖」と「不安」を消す方法

関連記事

2014-08-15 :   Ͱ 面接 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。