旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 復活を検討中! ②HOME >   Ͱ お知らせ > title - 復活を検討中! ②

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

復活を検討中! ②

先程このブログの復活を検討しているとお知らせしましたが、
具体的には今までのように旅行業界の就職対策に関する
新着情報を書いていくのではなく、皆様からのご質問や相談に関して
私が回答していくシステムにしようと考えています。

引き続き、詳細が決まったらご連絡しますが、
旅行業界の就職に関してご質問等あれば
コメント欄等を利用してご連絡ください。
ブログを通して回答させていただきます。



⇒ 人気ブログランキングで他の就活ブログもチェック!

⇒ 就職活動ブログランキングで他の就活ブログもチェック!


関連記事
2014-07-24 :   Ͱ お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ものすごいこと教えますね。
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014-07-29 06:14 : 手島 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
