旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 私が面接先生です!③HOME >   Ͱ プロフィール > title - 私が面接先生です!③

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

私が面接先生です!③

【前回からの続き】


それまで培ってきたことをもっと多くの人たちに伝えていきたい、と思い、独立しました。

そうそう、自分の力を試したい、っていうのもありましたね。

で、今は「長島社会保険労務士事務所」の代表として開業からちょうど1年経ったところです。

今後はこのブログだけではなく、セミナー等も行いながら、就職・転職活動中の方々を支援していきたいと思います。

以上、簡単ですが、私の自己紹介でした。


なお次回の更新は12月24日を予定です。今後もよろしくお願いします。
関連記事
2008-12-19 :   Ͱ プロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
