旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - ノックは何回?HOME >   Ͱ 内定に必要な技術 > title - ノックは何回?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ノックは何回?

こんばんは。


先日の面接道場

立て続けに同じ質問を受けたのでご紹介します。


「面接で会場に入るときノックは2回ですか?3回ですか?」


どっちでもいいようなものですが、就職難だけあって

このようなところでも悩む方が増えてますね。



とりあえず回答ですが、どちらでもいいです。


さすがに1回だけとか連打ではおかしいですが

2回でも3回でも違和感ないですよね。


強すぎず、弱すぎずの適度な強さでノックすれば

大丈夫です。


他にも入室時に注意すべき点はたくさんありますので

別の機会にでもご案内しますね。


もちろん面接道場では

ご要望にあった指導をさせていただきますよ!



面接先生


travel_logo_big.jpg
    ↑ 無料マニュアル贈呈中 ↑
    旅行業界志望者の必須アイテム

【メルマガ登録】

このブログの内容が一目でわかる総集編メルマガです。

【関連サイト】

マンツーマンで徹底的に面接指導 「面接・長島道場」

「中高年の就職活動 完全攻略マニュアル」

熱血!面接先生の 「絶対・内定研究所」

「中高年の就職活動を徹底攻略するブログ」

【おすすめサイト】

人気ブログランキング

就職活動ブログランキングへ



travel_logo_big.jpg
mensetsudojo_big.jpg

関連記事
2010-04-27 :   Ͱ 内定に必要な技術 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。