旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 私が面接先生です!②HOME >   Ͱ プロフィール > title - 私が面接先生です!②

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

私が面接先生です!②

【前回からの続き】


そして約3年間、営業を経験し、その後人事担当になったんです。

私が入社した当時のエイチ・アイ・エスは良くも悪くもベンチャー企業で、その悪い部分ってのは、急に成長したためか組織がその成長に追いついてなかったんですね。

だから、就業時間や給与形態もアバウトなところがあり・・・(ベンチャー企業の初期ってどこでもそうですよね、多分。)

で、自分がどうにか変えたい、って思って人事担当になったんですね。
その後主に採用担当となり、採用の計画をしたり、大学や短大、専門学校に行って講演をしたり、面接をしたり、入社する、または入社した方の教育をしたり、とにかく約10年、人事担当としてがむしゃらに働いてきました。

そして、2007年。


【次回に続く】
関連記事
2008-12-18 :   Ͱ プロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
