旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 「お客様本部」日航が10月新設HOME >   Ͱ JAL > title - 「お客様本部」日航が10月新設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

「お客様本部」日航が10月新設

           最新情報 

まだ就職活動中の方はこちらをチェック!

期間限定!面接先生の就職無料相談実施中
詳 し く は こ ち ら を ク リ ッ ク !




「お客様本部」日航が10月新設


本日(2009/08/29)の日経新聞の記事です。

以下記事の内容です。


日本航空は10月1日付で社長直属の組織として

「お客様本部」を新設する。

旅行の相談窓口や空港ラウンジ、機内食、

座席の改良などを担当する部署をひとつに集め

サービスの品質向上につなげる。


現在日航は一般顧客向けの業務を

旅客営業、空港、客室

の3本部に分けているが、サービスの方向性が

バラバラで意思決定が遅れるといった

問題が指摘されていたそうです。



まだ就職活動中の方はこちらをチェック!


  人気ブログランキング
↑ こちらをクリックしていただくと  ↑
   ブログの認知度があがります
   ご協力よろしくお願いします




面接先生



【関連サイト】

太陽 旅行業界 就職・内定虎の巻

太陽 就職・転職の相談は ★ 面接先生がマンツーマン指導「解決!就職相談室」



【関連ブログ】

熱血!面接先生の 「絶対・内定研究所」



【協力サイト】

人気ブログランキング

就職活動ブログランキングへ





関連記事
2009-08-28 :   Ͱ JAL : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。