旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 観光系大学、業界就職は卒業生のたった2割HOME >   Ͱ 新着旅行業界ニュース > title - 観光系大学、業界就職は卒業生のたった2割


-------- : スポンサー広告 :

観光系大学、業界就職は卒業生のたった2割

こんにちは。


「観光系大学」看板倒れ 業界就職は卒業生のたった2割


YAHOOの記事で、元は産経新聞だそうです。


大学や専門学校に入学するときに

ぜったい観光系で働きたい、って思っている人も

こういう学校や学部ならいらっしゃるんでしょうけども、

高校時代に就職活動のことなんて

そうは考え付かないのでは?


それこそ受験勉強大変ですもんね。


だから上のような結果になっても仕方ないと思いますよ。

そもそも観光系の勉強をして、それを活かせるところが

観光関連の業界だけ、とは限りませんし。


逆にそのような学校や学部に所属していなくても

業界に内定するチャンスはいくらでもあります。


その方法は私がじっくりレクチャーしますよ!


では今日はこのへんで。


面接先生


【参照】

「観光系大学」看板倒れ 業界就職は卒業生のたった2割 (YAHOO・産経新聞)



【関連サイト】
熱血!面接先生の 「絶対・内定研究所」
関連記事
2009-01-10 :   Ͱ 新着旅行業界ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
