旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 私が面接先生です!①HOME >   Ͱ プロフィール > title - 私が面接先生です!①

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

私が面接先生です!①

こんにちは、面接先生です。

今回は私のプロフィールをご案内しますね。


※ 「絶対・内定研究所」の記事の抜粋です


私、面接先生こと長島一徳は・・・


1996年に、青山学院大学を卒業した後、旅行会社の「エイチ・アイ・エス」という会社に就職しました。

もともとさまざまな国をバックパッカーとして放浪し、好きな海外旅行を仕事にしたい、というのが志望理由のひとつで、もうひとつは当時「エイチ・アイ・エス」が発展途上のベンチャー企業だったのでバリバリ仕事がしたい自分にぴったりだった、というのがもうひとつの志望理由です。


【次回に続きます】

関連記事
2008-12-17 :   Ͱ プロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
