旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - H.I.S. 採用される人の傾向 【採用情報】HOME >   Ͱ H.I.S. > title - H.I.S. 採用される人の傾向 【採用情報】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

H.I.S. 採用される人の傾向 【採用情報】

           最新情報 

期間限定!面接先生の就職無料相談実施中
詳 し く は こ ち ら を ク リ ッ ク !





もともとベンチャー企業として有名だったこともあり、

旅行会社として志望する人以外にもバリバリ

ビジネスをやりたくて志望する人も多いです。


実際に社員も自主的に動ける人がほとんどで、大手企業にありがちな

「指示待ち」のタイプでは入社後が大変かと思います。


学生時代に何かしら自分が中心になってやってきたことがあるような、

積極性があって前向きでやる気が伝わるような人が多いので、

受験者は「大手」というより「ベンチャー」という意識で臨んだ方が良いでしょう。


学歴とか肩書きを気にせず、自分に自信をもって臨むとよろしいかと思います。





H.I.S. ホームページ



  人気ブログランキング
↑ こちらをクリックしていただくと  ↑
   ブログの認知度があがります
   ご協力よろしくお願いします




面接先生



【関連サイト】
熱血!面接先生の 「絶対・内定研究所」

就職・転職の相談は ★ 面接先生がマンツーマン指導「解決!就職相談室」

【おすすめサイト】

人気ブログランキング

就職活動ブログランキングへ





関連記事
2009-05-23 :   Ͱ H.I.S. : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。