旅行業界の就職に関するご質問ご相談はコメント欄をご利用ください
HOME > スポンサー広告 > title - 旅行会社が求める資質とは (16)HOME >   Ͱ 内定に必要な資質 > title - 旅行会社が求める資質とは (16)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

旅行会社が求める資質とは (16)

           最新情報 

期間限定!面接先生の就職無料相談実施中
詳 し く は こ ち ら を ク リ ッ ク !




(続き)

さらに前回書いたように、お客様は自分の理想に合わなければ

たとえスタッフが間違ったことをしていなくても

クレームを言ってきます。


それはそうですよね。行かなくていい旅行に対して

わざわざお金を払っているわけですし、目的が

楽しいものですからね。


だからスタッフは接客にかなり精神を使いますし、

さらにクレームが起きたら、お客様の満足感を

挽回するためにかなりの精神を使うんですね。


だから旅行会社のスタッフには

「精神的タフさ」

が求められるのです。


(続きます)


  人気ブログランキング
↑ こちらをクリックしていただくと  ↑
   ブログの認知度があがります
   ご協力よろしくお願いします




面接先生



【関連サイト】
熱血!面接先生の 「絶対・内定研究所」

就職・転職の相談は ★ 面接先生がマンツーマン指導「解決!就職相談室」

【おすすめサイト】

人気ブログランキング

就職活動ブログランキングへ





関連記事
2009-03-23 :   Ͱ 内定に必要な資質 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。